お知らせ。

G.Wが明けて、もう梅雨に入ってしまいそうな雨模様のお天気が続いています。

お知らせ その1は、教室のメールアドレスを変更しました。

以前、メールアドレスをそのままHPに公開していたこともあってか、

毎日迷惑メールがわんさか来るようになってしまい、少しアドレスを変えました。

TOPページにも記載していますが、piano-musica.pf * wj8.so-net.ne.jp になります。

(* の部分を@に変えたものがメールアドレスです。)

前のアドレスもあと少しの期間は使えますが、来月には新しいアドレスに切り替わります。


お知らせ その2は、新しいレッスンコースを追加しました。

保護者様向けのコースで、お子様のレッスンの後に少しの時間(15~20分程度)

続けてレッスンをします。

保護者様の中にはピアノを習ったことがない方もいらっしゃいます。

お子様と一緒に1から音符の読み方の練習や指の動かし方を学ぶことで、お子様のレッスンの

理解もより深まり、親子でもっとピアノが楽しくなれるかなと思います。

また小さい頃にピアノを習っていてまた弾いてみたいなと思っておられる方や、お子様と一緒に

連弾をしてアンサンブルを楽しみたい…というのもすごくいいなと憧れますね。






関連記事
NO IMAGE
発表会は試合。 (03月24日)
NO IMAGE
お知らせ。 (05月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):