レッスンについて

今日も残暑が厳しいですね。

日差しが照りつけていますが、夜には秋の風が少し感じられるようになってきたかな思います。


以前にもお知らせ致しましたが、コロナウイルスが5類に移行してから、教室では生徒や保護者の皆様のマスク着用は特にお願いしておりません。

(私はたくさんの方とお会いする講師の立場上、着用しております。)

気になさる方は着用しておられますし、入口にも消毒用スプレーを置いてますので、お使い頂いてます。

教室内は今まで通り、換気の時間を設けております。


これから受験シーズンに入るので、受験生の生徒さんは、体力的にも精神的にも大変な時期になってくるかと思います。

レッスンの継続を希望されている方もいらっしゃいますので、生徒さんがリフレッシュ出来るようなレッスンを心掛けています。

教室に通い始めたばかりの方以外は、月1回程度、リモートでのレッスンを受講されている生徒さんもおられます。

(レッスン料金は、対面レッスンと同額になります。)


大人の生徒さん方もがんばっておられます。



※誠に申し訳ございませんが、現在、男性の方は【学生の方のみ】募集しております。

※シニア世代の方の導入レッスンにも対応しておりません。




トップページにも記載しておりますが、現在、水曜日(15:55〜16:25)と、あと金曜日(17:25〜17:55)の枠に空きがございます。

お問い合わせは、お電話(090-5129-6890)、またはメールにてお待ちしております。






関連記事
NO IMAGE
曲選び。 (03月03日)
NO IMAGE
レッスンについて (08月29日)
ブログ画像
ハロウィン (10月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):