戻ってきました。

2022年11月21日

工場で修理していた鍵盤が戻ってきて、グランドピアノのレッスンが再開しています。

弾いた瞬間に、すごく弾きやすくなっていてビックリしました。

今までのは何だったのか…。

指先のコントロールもしやすく、その後の調律も自分の注文通り調整して頂いて満足しています。

調律師さんの腕前に感謝です。





<before>


DSC_0350_2 (1)





<After>


HORIZON_0002_BURST20221107130513751 (1)





年末が近づいてきて慌ただしくなってきました。

体調を崩しがちな季節なので、皆様お体に気を付けて、引き続き感染症対策をしながら

がんばっていきたいと思います




鍵盤が…

2022年11月01日

先週から、グランドピアノの鍵盤を修理に出しています。

生徒の皆様には2台でのレッスンが出来ず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

大学入学時に買ってもらったC3ですが、長年の使用で鍵盤の横揺れがどうしても気になってきて、鍵盤だけ工場で修理してもらっています。



画像



蓋を閉めているといつも通りに見えるので、開けた時に皆さんビックリされてます。

ピアノの中ってこんなになってるんだね~と興味深く見ている生徒さんも多いです。


来週には鍵盤が綺麗になって戻ってきますので、今しばらくお待ちください。



DSC_0328_2