ハロウィン

今月に入ってから、教室内を少しだけハロウィンの飾りつけにしています。

最近はハロウィンは日本でもすっかり定着しましたね。

先週から、ハロウィンのお菓子を配っています。

(これは私の気まぐれ企画なので、毎年必ずという訳ではありません

お菓子の絵が描いてある入れ物に、何個かお菓子とか飴を入れてお渡ししています。


IMG_20231019_154539~2


幼稚園の年少さんからがんばって通っている、いまは年長さんになったK君、最近目覚ましい成長をしていて、嬉しいです。

ご自宅では、アップライトピアノで練習しているので、指や打鍵の仕方もしっかりしてきました

やはり、コツコツがんばっている子は、必ずある時を境に伸びるんですね


IMG_20231023_121432~2



IMG_20231023_121342~2




寒暖差が激しく、体調を崩している生徒さんが多いです。

(私も土曜日風邪気味でしたが、治りました。)

体調管理には十分気を付けたいですね。





関連記事
ブログ画像
ハロウィン (10月23日)
NO IMAGE
2024年 (01月15日)
NO IMAGE
ピアノの再開 (02月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):