年末。

2022年12月15日

あっという間に2022年も残りわずかになってきました。


もっとゆっくりあの練習やったりこれをやったり…と気持ちばかりで時間が取れず、慌ただしい毎日です。


さて、年末恒例のプチギフトをお渡ししています。

一年間がんばった生徒さんに、ささやかですがプレゼントをと思い、毎年あれやこれやと選んでいます。

今年は久しぶりの発表会開催など、本当に大変な一年でしたが、私にとっても忘れられない会になりました。

来年は、順番でいうとおさらい会の年です。

今まで秋頃に開催しておりましたが、次回は夏休みの前にやってみようかなと考えております。


今日もリモートレッスンをしましたが、年末で色々な風邪が流行ってますので、体調に気をつけて(すでに疲れてますが…)いきたいと思います。