新年度スタートとお知らせ

ブログを書こうと思ってたのですが、結局書けずに3月が終わってしまいましたm(_ _)m

先月体験レッスンに来られてた女の子が、今月から元気いっぱいレッスンに通われています。

最近は幼稚園のお子さまでも、しっかり自分の意見を言える子が多い印象を受けます。


先日5歳になったばかりの女の子の生徒さんは、


「◯◯ちゃん(自分の名前)、ピアノの練習するの好き」

「がんばって練習したら、どんどん上手になるから」


と言っていて感動しました。

初心忘るべからず、ですね。

小さい子供さんに教えられた気がしました。


タイトルにあるお知らせですが、

トップページにも記載してますように、

火曜日にまとめて空き枠が出来ました。

新年度で動きがある時期なので、カレンダーも頻繁に更新しております。

是非参考にして頂ければと思います。




関連記事
NO IMAGE
ピアノの再開 (02月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):