感謝。

今の時期は、運動会の練習や体育祭、文化祭の準備、合唱コンクールの課題曲発表など、忙しい季節になってきました。
コロナの影響がありながらも、学校の先生方はすごくすごく工夫して、生徒さん達の為に頑張って準備して下さってる事と思います。
なんとなく元気が無かった生徒さん達もやっと、少しずつ本来の明るい気持ちが戻りつつあるようなそんな気がしています。
中学の合唱コンクールでは、マイバラードやcosmos、星座などが定番で人気があるようですね。
(私の頃は違ったし、伴奏もしたはずなのに全く覚えてません…。)
本当に良い曲なのですが、多分自分が中学生だったらこの素晴らしさがわからなかったんじゃないかな~と思います。

そして今日また大人の階段を一歩のぼって、新しい大台に乗りました汗。(松坂世代)
難しい事ですが、皆様から信頼される人、講師で居られるよう見返り努力していきたいと思います。



関連記事
NO IMAGE
ハッとした出来事。 (09月14日)
NO IMAGE
感謝。 (09月24日)
NO IMAGE
久しぶりの更新。 (10月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):