久しぶりの更新。

ブログの更新が滞ってまして、申し訳ございませんm(__)m

気候が良くなってきて、運動会もあったりで、生徒さんも元気になってきた気がして、
とても嬉しいです。
それから修学旅行のシーズンでもありますね。(コロナの影響で行先は県内だそうです。)

教室では毎年秋に、発表会やおさらい会を開催してたのですが、
残念ながら色々な事を考慮して今年は中止にしましたので、
代わりに教室内で、保護者の方に演奏をお披露目する機会を作ろうと、
いまから曲目を選んだり、弾けている子はさらに上手になれるよう、
暗譜に向けてがんばっています。
連弾も毎年やっているので、知ってる曲やリクエストの曲を練習中です。
この時期は毎年自分の曲もそろそろやらねばと必死になってるのですが…
今年はあちこち痛みがあるのを理由に?練習をサボってしまっています。。
何か弾いて欲しい曲がないか生徒さんに聞いてみようかなと思います(*^-^*)



関連記事
NO IMAGE
久しぶりの更新。 (10月14日)
NO IMAGE
舞台の上で (12月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):