大雨

九州地方を始め、大雨で河川が氾濫したりと各地で甚大な被害が起きていますね。
梅雨前線てこんなに恐ろしいものだったのか…。
私の住んでいる地域も避難する迄には至ってませんが、木が倒壊したり線路が塞がったりして通勤の足が混乱しています。
生徒さんも雨の中レッスンに来られて大変だと思います。
幸い今のところ、レッスン中は雨がひどくない時間帯で良かったです。
警報が出ていなくても、危ないと感じた場合には皆さんに連絡してレッスンは休講にしていますし、保護者の方が行くのが難しいと感じられた時はお休みして下さって大丈夫です。
どちらの場合も、連絡を下されば振替えレッスンかお休みした分のレッスンをしますので、どうか無理に来ないようにして下さいね。



関連記事
NO IMAGE
大雨 (07月08日)
NO IMAGE
お手紙 (07月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):