体験オンラインレッスンの様子&タブレット導入

先日、体験でオンラインレッスンを受講して頂きました絵文字

思ったよりスムーズに繋がり、映像も鮮明に映っていました。
音はやはり機械を通しての電子音になってしまいますので、
微妙な音色の変化などは聞き取りにくいと思いますが、
高度なレベルを問わないのであれば、十分に通常のレッスンを
受講していただけるかな
、と個人的な感想です。


zoomを使ってのレッスンでした絵文字


IMG_20200426_153009


私も受講者さまもノートパソコンです。

スマートフォンでも受講は頂けると思いますが、
画面が大きい方が見て頂きやすいかなと印象です。

ノートパソコンだと音が尖った感じに聞こえたので、外付けのスピーカーを付けると
自然な音になって聞こえやすかったです。

また、以前購入してすぐに破損してしまった絵文字10インチのタブレット
修理から無事に戻ってきました絵文字
こちらもレッスンで活用していけたらなと思っています絵文字

オンラインレッスンを受講ご希望の方、お問い合わせお待ちしております絵文字




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):