可愛いグッズ。

先日、おつかいで百円ショップに行った時のこと。

可愛らしいお月謝袋が目に飛び込んできました絵文字


IMG_20200424_153424


10枚入っていて、これが100円!
すごいなぁ。。
小さい子供さんにはキャラクターや可愛いイラストのついたお月謝袋を使用しています。
こちらは大人っぽい感じですね絵文字


また、可愛いポチ袋も発見。

IMG_20200423_153735


小学校の音楽の時間で使う楽器やメトロノームのイラストが並んでいます絵文字


裏側に、

IMG_20200423_153742


「たいへんよくかなでました」

と、書かれていて、ドキッとしました絵文字


果たして自分は今までの人生でどれだけそれに相当する演奏をしてきたのか…。
胸に突き刺さる言葉です絵文字


ポチ袋の方はどういった時に活用したらいいのかな絵文字
とりあえずどちらも購入しました絵文字




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):