暖かい日。

昨日まで、私の住んでる地域でも道路が凍ったりとものすごく冷えてたのですが、
今日はお昼からとても暖かくていつも通りの格好(超防寒対策)だと少し暑く感じました。
さて、この前のブログで湿度の事を書きましたが、小さいマグボトルの加湿器を教室に置くようにしました。
ピアノにどう影響するか心配なのですが、換気をする度に湿度が下がってしまうのと自分の喉の調子のために、様子を見ながら付けていきたいと思っています。
最近の加湿器は、水蒸気が出ていても全く熱くないので安心ですね。
それから、遅ればせながら鬼滅の刃の映画をやっと見てきました(^-^;
子供から大人まで楽しめて、単に闘うだけではなく、色々と考えさせられる映画ですね。
続きが気になる感じで終わりました。
また、先月体験レッスンに来られた方が入会される事になりました。
来週からレッスンをスタートすることになったので、とても楽しみです。



関連記事
NO IMAGE
努力すること。 (12月25日)
NO IMAGE
暖かい日。 (01月14日)
NO IMAGE
明るく前向きに。 (02月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):