ご褒美スタンプくんとストアカ講座のご案内

本来であれば夏休みで楽しく過ごしているはずの期間ですが、コロナの影響で今年の夏休みは1週間~10日程しかないようで、生徒さんたちも連日の雨&暑さで少々お疲れ気味のようです。
今年は発表会も開催できないので、なんとか楽しく明るくレッスンに来てもらえないかなと考えて、夏休み期間にスタンプを押す企画を始めました。

ピアノ教室で出席カードを使用してる教室も多いと思いますが、(私のところはレッスン時間優先で取り入れてません(^^; 、合格したり、がんばって家での練習に取り組んだ生徒さんにはアプリでスタンプを1つ押してもらっています。
クリックするとネコの可愛いスタンプが1つ押されて、「にゃ~」と声が出ます。
大人の私から見ても楽しいスタンプアプリです。
アプリだと私のスマホなので出席カードの管理の手間や紛失もないし、気軽に始められていいなと思いました。

まず10個スタンプを貯めてプチご褒美、30個スタンプを貯めたらお楽しみ…!
という風に決めてあります。
もうすでにリクエストを受けてるんですが…(;^_^A
「がんばる!」と意気込んでくれてる生徒さんを見るとやはり嬉しいですね。
好評でしたら期間を延長してもいいかなと思っています。


先ほど、ストアカさんの方で申請をしていた、もう1つの講座が公開になりました。


音符の読み方教えます♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【10% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/91798?conversion_name=direct_message&d_code=lGKseCCK&tracking_code=2a673514dd163d20ea34c9aca210b733
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


登録がまだの方は、コチラからどうぞ(^^)/




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):