クリスマスプレゼント♪

今年は、年齢・性別によって数パターンのプレゼントを用意しました。

今年はコロナでサンタさんが来られない❗️
先生ほんまやで❗️❗️

て言ってる子も居ます

子供さん達にとっては死活問題ですね(^-^;

今日のニュースで、

WHO=世界保健機関は、
「サンタクロースには新型コロナウイルスの免疫があり、プレゼントは届く」
と世界の子どもたちに安心するよう呼びかけました。


とあり、やはり全世界の子供たちが心配してるんだな~と思いました。


今年は目標となる発表会が無かったですが、(発表会があるとビックリするぐらいみなさん上達します)、大変な状況の中それぞれに成長しているなあと感じる事が多かったです。
その一年のがんばりにささやかながらプレゼントをしますね。
最近はスタンプくんもあって、ちょこちょこはあったのですが(^-^;
また、お心遣いを頂戴することも多々あり、ありがとうございます。
来年は、ワクチンや特効薬が安全な中に実施され、少しでも安心して暮らせるようになればと願っています。


IMG_20201214_163221




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):