最近の出来事。

緊急事態宣言でどこにも行けなかったGWも過ぎ去ってしまいましたね。
休み中は、レッスン部屋を丁寧にお掃除してガラスをすりガラスにしたり、鍵盤をクリーナーで磨いたり、待合椅子のクッションを夏用に買い替えたりしてました。
お休みされてる生徒さんも中にはいらっしゃるので、近所の生徒さんには宿題の課題を渡したり、遠い子には電話やLINEで様子をお聞きしています。
生徒さんも学校がないので、レッスンに来たら色々とおしゃべりをしてくれます。
学校でもらったアベノマスク(生徒さんたちみんなそう呼んでる)もちゃんと使ってましたね。
マスクはちゃんと認可済みのものか怪しいのも混じってますが、大分街中に出回ってきた様子ですね。
でもまだアルコール消毒液が無いようなので、早く普通に正規の品物が買えるようになって欲しいです。
以前と同じ生活に戻るのは随分先のような気がしますので、上手く順応していかないといけませんね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):