オンラインレッスン導入に向けて

はじめまして絵文字
ピアノ教室 piano musica の管理人です。

以前のブログ(https://blog.goo.ne.jp/pianomusica)から来られた方もいらっしゃるかと思います。

先日、オンラインでミーティング等が出来る zoom の練習会に参加してきました。
新型コロナウイルスで注目されていることもあって、参加者が非常に多かったのですが、
講師の方が新設丁寧に教えてくださったおかげで、基本的な操作は出来るようになりました絵文字

zoomはパソコン・スマホ・タブレットのどれでも気軽に参加出来て、操作方法も割とシンプルでどなたにでも扱いやすいかなという印象です。
生徒さんや保護者の方の中で希望があれば、一緒にzoomの練習会を開こうかな~と思い立って、今日から案内のプリントを配布しています。

生徒さんや保護者の方の安心・安全を第一に考えて、色々なツールを使って快適にレッスンを受けて頂けたらなと思っています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):