雨のち晴れ

お久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません

ここしばらく親と自分のワクチン接種がありバタバタしていましたが、無事2回接種を終えました。

先週は毎日のように大雨洪水警報が出て、大変でしたね

警報が出ている日は、当日レッスンはお休みにして、後日振替えレッスン(もしくはオンラインレッスン)を行っております。

危険と判断された場合は、遠慮なくお休みの連絡を早めにしてくださって大丈夫です。

(警報が出ていても晴れていたり、随分前に雨が止んでいる等、保護者の方が安全と判断された場合は通常通りのレッスンもさせて頂きます。)

それから、8月に入ってからはコロナ感染拡大の影響で、夏休みの延長やオンライン授業なども始まっているようですね

教室でも感染対策はしておりますが、やはり不安な気持ちがある方も大勢いらっしゃると思います。

既存の生徒さまには、オンラインでの振替えレッスンも検討しております。

また、感染状況を見てお休みをされる場合は、お早目に連絡を下さると助かります。

先日お伝えしていましたおさらい会も、一定数の参加人数が集まりましたので開催の予定になりましたが、最終的に開催するかどうかは開催日の一ヶ月前頃に判断させて頂きたいと思っております。

今月からは、大人の生徒さんが入会されました。

お忙しい中にご自宅での練習を毎日しておられて、身が引き締まる思いです

コロナに負けずなんとか明るい気持ちを保ってがんばっていきたいですね




関連記事
NO IMAGE
体験レッスンについて (12月09日)
NO IMAGE
雨のち晴れ (08月25日)
NO IMAGE
お久しぶりです。 (05月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):