衣替え

毎日雨が続いていますね。
少し前のお天気が続いていた時に、カーテンを新しい柄に変えてみました。
今まで使ってたのはお洗濯&クリーニングをしました。
お部屋の雰囲気が変わって気分もリフレッシュされた感じです。
スリッパも冬用から夏用に新しくしました。
さて、今年は11月におさらい会を今のところ予定しております。
新型コロナウイルスの状況を見て中止になることも十分考えられます。
感染症対策をしながらの開催は神経を非常に使うと思うので、いつも以上に
準備から本番まで、いろんなことが大変かと思います。
今回は、参加を希望する方のみ出演して頂く形にしております。
出演する方も、されない方も11月を目標にしてがんばっていきたいなと思います。



関連記事
NO IMAGE
レッスンに向けて (05月02日)
NO IMAGE
衣替え (05月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):